top of page

第162回@木曽三川公園桜堤サブセンター


第162回JFPSフライボールトーナメントはSparkle K9の主催で、2017年1月22日木曽三川公園桜堤サブセンターにて開催されました。

レギュラークラス2チーム、準レギュラークラス5チーム、ペアーズ3チーム、シングル1匹、プリフライト2匹が参加して楽しく競技を行いました。

レギュラー、準レギュラーは合同でシードタイムによって2つのディビジョンに分け、第1

ディビジョンは3チームによるダブルラウンドロビン(5/5)、第2ディビジョンは4チームによるシングルラウンドロビン(5/5)を行った後ヒート調整のためのレースを1レース(5/5)を行いました。

レースを行なっている間は風もなく気温は低かったものの、日差しのもとでは穏やかな1日でした。第2ディビジョンではデビュー戦や、経験の少ない犬が多く、中々レースを完了することが困難な事もありましたが、それぞれに一生懸命頑張っている姿が多く見られました。練習とは違う雰囲気の中で普段の実力を発揮するのは大変難しい事だと思います。今ではベテランとして走っている犬達も初めの頃はみんな同じように苦労をしてきた犬が多くいるので、さらに練習を積んでまた挑戦してほしいと思います。

今回のトーナメントの結果とタイトルを取られた犬は以下の通りです。

第1Div.

1.  Sparkle K9  勝ちヒート数7  ベストタイム21”352

準 Ricky's   勝ちヒート数11 ベストタイム21”819

準 SKY-HIGH 勝ちヒート数9  ベストタイム22”215

第2Div.

1. Twinkle doggies  勝ちヒート数4  ベストタイム38”612

準 Power Pawz 勝ちヒート数12 ベストタイム26”056

準 DG.JRTチームJ 勝ちヒート数3  ベストタイム28”922

準 Sparkle K9 jr.  勝ちヒート数3  

ペアーズ参加チーム

早く上手になりたい大と小(ハル・リコ)

すぱーくるペアーズうたなち(うた・なち)

FANTASY (サンタ・ゆき)

シングルス

マーベリック(ベストタイム3”661)

プリフライト

A 遼馬 8/8 合格

B みん 8/8(検定外ダブル幅ジャンプ)

タイトル獲得犬

FDCh    との (Sparkle K9)

MFDCh-S  Duffy (Power Pawz)

MFD Polka (Twinkle doggies)

PF-A 遼馬(Docrover FS)


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第283回@陽だまりドッグラン       2024.4.21

第283回JFPSフライボールトーナメントはJet Streamの主催で2024年4月21日陽だまりドッグランにて開催されました。ずっと雨予報が続いていましたが、前日には曇りの予報に変わり、朝の設営の頃には細かい雨がぱらついたものの、レース中は晴れたり曇ったり犬に とっては暑い位の天気でした。撤収が終わってから本降りの雨になり、レース中でなくてよかったと感じた1日でした。 参加チームは、レギュラー

第282回@鈴鹿フラワーパーク        2024.3.31

第282回JFPSフライボールトーナメントはPower Pawzの主催で2024年3月31日鈴鹿フラワーパークにて開催されました。ここ数年鈴鹿フラワーパークでのトーナメントは雨に降られる事が多かったが、久しぶりに好天に恵まれた大会となった。 キッチンカーとパン屋さんが会場に出店してくれてそれも楽しみの一つとなった。 レギュラー3チーム準レギュラー5チーム、ノービス1チーム、シングルス8匹、プリフラ

第281回@堺市海とのふれあい広場      2024.3.10

第281回JFPSフライボールトーナメントはHappydog's FCの主催で2024年3月10日大阪府 堺市海とのふれあい広場にて開催されました。 事情により事務局不在となり、開催が危ぶまれましたが、主催クラブ、競技者の協力によって設営、競技、撤収まで無事に終える事ができました。この会場特有の海から吹く風は冷たかったものの、日向では暖かく感じられ、犬達にとっては良いコンディションだったようだった

bottom of page